やっと、アメリカ生活を始めました。

香港を旅立ってから早1ヶ月。一時帰国を経て、遂にアメリカ生活を始めました。
日本帰国中には、東北関東大震災が起こり日本は大変な事になってしまいました。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

そんな大変な日本に母や妹家族を残して、一人渡米するには幾分気の引ける思いもありましたが、先日遂に渡米いたしました。
旦那さんの今度の転勤先はカリフォルニア。私には大きく広がった空のイメージです。
香港とはまた違った海外生活になること間違いなし。そして、どんな失敗をやらかすことやら、です。

とにかく、まずはその土地の事を知ることから始めようと思います。
そして、ブログにどんどんひとりごちていきますので、お暇でしたらどうぞこちらのブログまでお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
  ↓↓↓
カリフォルニアの広い空
[PR]
by m_suneya | 2011-03-22 11:05 | 生活

2010年、初めての香港で海外生活をする事になった主婦が、気になったことを気ままにひとりごちます。


by m_suneya